キッズイベント❇

皆さまこんにちはles7mersのSUZUKIです☆

16-05-05-19-27-40-345_decoGWも残すところあと2日、皆さん楽しくお過ごしの事と思います(^-^)私は息子と両親を連れてちょっぴりリゾートしてきました☆

当初息子とNASA二人旅の予定でしたが、両親を40数年ぶりに思い出の地に連れていく親孝行旅行に変更☆

16-05-06-19-44-15-928_deco 息子が操縦するセスナで…

16-05-06-15-32-29-127_deco 空から美しい景色をみた両親は大満足だったようでよい親孝行ができました☆

帰国後は早速レッスン☆かわいいキッズたちがくまちゃんを作りに来てくれました(^-^)

16-05-05-19-13-02-977_decoなんとこちらは4歳と3歳のお友だちが作ってくれたくまさん!小さなお子さんは握力がないのでふわふわな絞りになってしまうのですが、そのフワフワがモコモコくまちゃんになってめっちゃ可愛い❇

16-05-05-19-14-09-414_deco小学生になるとこんなにこまかくに絞れるようになってきます(^-^)低学年のお友だちの作品です☆

全員の写真を撮り損ねてごめんなさい!みんなそれぞれ可愛いお顔で可愛らしい作品を作ってくれました!

遠路はるばる埼玉から来てくれたお友だちや、おばあちゃまといっしょにきてくれたお友だち、ママはずっと優しく見守ってくれて自分で一生懸命つくったお友だち(ママ尊敬します(^-^))、弟君の初節句の為に一生懸命作業するお友だち…

16-05-05-19-11-12-135_deco小さな作業大変で飽きちゃうかな?と心配でしたがお母さんと一緒に楽しく作ってくれてました(^-^)

試食用のケーキを作っていたら『先生すごーい』『はやーい』と誉めてもらってとっても嬉しかったです☆練習したらみんなもはやくきれいに作れるようになるので頑張ってね(^-^)/

みんなに癒されて、素敵な1日を過ごすことができました!ありがとうございました☆

ガールズコース(ドールケーキ)次はぜひ食べられるドールケーキでまたお会いしましょうね!(※7月開校コースですが、5月10日まで10%キャッシュバックやってます)

les7mers SUZUKI

コメントを残す