くまちゃん🐻ケーキ1dayイベント

皆様こんにちはles7mersの鈴木です☆

IMG_20160428_144709

5月5日(木・祝日)にかぶとをかぶったくまちゃんケーキ❤の1dayイベントを開催します☺✨ こどもの日なので今回はお子さまの参加もOK👌

大人の方だけの予約もOKですのでぜひ遊びに来てください🐻

2年前のクリスマスのイベントでは全クラス満席🈵だったのですが、GWだからかあと数名空きがあるそうです💓

かぶとくまちゃんケーキ(メイン)

かぶとは取り外し可能なんですよ✨しかもしかも!なんと、このかぶともあるテクニックを使って食べられるかぶとを作るんです😁

http://www.happycooking.jp/course/7358

※ネット予約は終了。お申し込みはハッピークッキング東京本校 03-3518-0013 まで。

ハッピーさんは明日午後からお休みになってしまいますので、お早めに…。ご不明な点や受講の相談は info@les7mers.com で私も対応できます😉

みなさんにお会い出きるのを楽しみにしています(^-^)/

les7mers SUZUKI

コメントを残す