バレンタインイベントPart3

les7mersのSUZUKIです🎵

さてさて、東急ハンズ豊洲店さまでのバレンタインイベント🎪いよいよ最終報告です✴

こんな感じで開催させていただいておりました🎵

小さなお友達、そして大人の皆様、パパさんとかわいこちゃん💕色々な年代の皆様に体験していただき…

こんなに沢山の皆様にアイシングクッキーの楽しさを体験していただけました🎵実はあと10枚ほど乗せきれずに裏にあります(笑)載ってなかったかたごめんなさい💦

今回はミニイベントでしたが、アイシングクッキーイベントも開催予定です。板橋教室では親子レッスンも開催🎵

お問い合わせは info@les7mers.comまで!

次回はバレンタインイベントのご報告を👌

こんなカラフルなスポンジを使って可愛いケーキを作りましたよ😉お楽しみに💕

3月にもこちらのカラフルなスポンジを利用してハッピークッキング東京本校さんにて雛ケーキイベントを行います✨

les7mers SUZUKI

 

 

 

コメントを残す