ご無沙汰しています(^-^;

皆様こんにちはles7mersのSUZUKIです☆

ご無沙汰…気づいたらかなりご無沙汰しておりました(^-^;ご心配下さった皆様無事に生きております~、色々なことに手を出しすぎて生きるのに必死、相変わらずです(笑)成長無いです(笑)

少し前。。。娘ちゃんのお誕生日に作ったなんちゃってレインボーケーキ☆ケーキを焼く時間はなかったのでパンケーキでお手軽ケーキ風(笑)娘はレインボーパンケーキが大好き☆ある方法でカットをすると本当に七色の虹が簡単にできちゃうのです。直営時代のブログで紹介した気が…(携帯データー飛んだため、虹の写真は今回UP出来ず(^-^;)

16-03-29-18-12-58-992_deco

そして娘ちゃんの全国大会、お蔭様で今年も優勝頂けました☆奇跡の四連覇!才能や技術があるタイプではないので本当に先生方チームのみんなのお蔭です(T_T) 今回のチームは小学生~高校生まで20名以上の大所帯。キャプテンをさせて頂いてたのですが、終了後にメンバーやお母さん達がかわるがわる娘に挨拶に来てくれてる姿をみて本当に成長させてもらったな…とそれがなにより嬉しかったです(T_T)

16-03-29-18-20-55-756_deco

またまた少し前、そんなチームのみんなにホワイトデー☆いつものカップケーキ。これ、本当にラクちんで可愛くて…もう見飽きましたね(^-^; 卒業祝いやオーダーなどもあったのでこれで半分(^-^; 夜な夜な祭り絶好調でした(*^^*)

16-03-11-07-50-02-685_deco

Wilton本コースも順調に進んでいます。そして4月からのオリジナルコースもおかげさまで早々にご予約を頂き残席僅かとなっているようです。3か月も先(6月末)のWilton本コースもすでに半分以上のお席がうまり残席僅かとなっているとのこと。そして4月開講のWilton本コースは満席となりました。皆さん本当にありがとうございます!

3月は公私ともにバタバタしており何かと行き届かずにごめんなさい。本日朝から一通りのお仕事をFinishしたつもりでおりますが、お問い合わせのお返事が来ていないなど…。何かございましたら、お手数をお掛けいたしますが再度ご連絡いただけましたら幸いです☆溜まり溜まったものを順次UPしなければ(笑)頑張ります!

les7mers Suzuki

コメントを残す