Wilton SUZUKI classご報告☆

皆様こんにちはles7mersのSUZUKIです☆

先日娘のお泊まりBirthday Partyをしました☆自称Party番長(笑)Party大好きなSUZUKIは昔から2月、3月は大忙しです

子供達、一回だけじゃないんです…。学校の友達、○○のお友達、△△のお友達…。でもparty大好きだからOKです、というか、子供達の成長を見させてもらって逆に感謝!役得です(*^^*)

さすがに息子くんは小6を最後に卒業。けど先日はお泊まりしたいと友達からの嘆願書が…総勢10名…無理です(笑)

1457871137259

この日もオーダー製作があり、動き始めたのは午後4時。6時には来ちゃうー!にもかかわらず、大切なお子様をお預かりするので先方のお母様方にお手紙かいたのに持たせ忘れてまずは急いで学校へ!無事下校に間に合いセーフ、だけど準備はかなりピンチ!

セッティングも…寿司引き取りも…三越のハンバーグも取りに行ってない(T-T)とりあえずセッティング。

1457871204181

総勢五名でのお泊まり☆娘ちゃんは友達を置いてチームの練習に行ったため、夕飯タイムは少し後…主役が友達おいて練習いっちゃうって…(笑)私も子供達を放置で作る作る(笑)

どんなお招きなのだか(^^; よく、大変でしょう…という激励をいただくのですが、準備が大変と思ったことは1度もありません(^^)d肩肘張らず何でも楽しんじゃうから皆も私もハッピーで楽しくできるのかも♥

食事をしてる間にみんなのお名前を入れたケーキも製作!今回も15分で仕上げました☆子供達びっくり(笑)一応先生ですから(^^)d

そして、またまたオーダー製作に戻るSUZUKIなのでした(笑)子供達は深夜までガールズトークで盛り上がってたとさ…おしまい☆

さて、暫くlessonの様子をUPできてませんでした(^^;ご参加くださっていた皆様ごめんなさい。早いクラスはコース3まで進んでしまいました…。

16-03-13-09-27-00-450_deco

昨日はハッピークッキング市ヶ谷校さんでのレッスン☆いつものキッチンとは違うお教室でのレッスンでしたが、とーっても落ち着いた場所でゆっくりレッスン☆生徒様も『このお部屋好き(*^^*)』と。

1457872921074

今回もマム、カーネーション、ガーベラ、通称クルクルのお花(笑)沢山のお花を学びました☆

カバーリングも終えて次回は最終回ケーキを仕上げていきます☆ 今回は2段ケーキのご希望で追加製作(*^^*)次回楽しみです(^-^)

今後blog更新をメインで行い、Instagramとfacebookはギャラリー感覚で利用していきたいなと思っています。レッスンの様子などはblogにて発信予定ですので、引き続きblogのcheck宜しくお願いします☆(あっ!予定は未定です(笑))

 

les7mers SUZUKI

コメントを残す