ロフトイベント&よなよな祭り(笑)

皆様こんにちは!les7mersのSUZUKIです☆

ロフトイベントにご来店くださった皆様ありがとうございました!IMG_20160207_130118

当日は簡単なアイシングデモをさせていただきました!たくさんの皆さんとお話できて嬉しかったです🎵時間ができたら詳細書きたいなっ、と思ってます(*^^*)

が、普段のレッスンの様子アップもできていない…。ごめんなさい。

私事ですが、完徹68時間の記録を作りました(笑)1時間の仮眠をいれちゃダメだと言われたらちょっと減りますが(笑)

昨夜もホントはまだまだ終わってなかったけど葉っぱを作っていたらキラキラしたラインが見えたのでまずい!と思って仮眠。と思ったらしっかり三時間も寝てしまい何とか約束時間ギリギリにスタジオへ…。

昨日は大好きなカメラマンさんとスタジオ撮影☆昨日のロケで一段落し、といいつつも、明日までの納期もあり今夜も夜な夜な…そして朝を迎えました(笑)まだバタバタでインスタ、facebook、blog更新が追い付いてません…。ごめんなさい。

毎日必死な私(笑)なるべく沢山の画像Upがんばりますね

les7mers SUZUKI

コメントを残す