アイシングクッキー祭り☆

皆さまこんにちは、les7mersのSUZUKIです。

16-01-27-21-53-23-340_deco

アイシングクッキー祭り…。なんだかいつも大量に作って祭りを開いている気がします(笑)

主人の母は勉強熱心で、70過ぎでまたまた新しい習い事を始めるそうです。先日、別の習い事に持っていったアイシングクッキーが大好評でまたまたお願いされつくりました☆

16-01-26-00-23-00-950_deco

名刺としてお渡ししたいとの事でハワイアンなイメージで新しく伺うお教室の名前と母の名前を入れました。

ここ数年、アイシングクッキーは人気ですが、オリジナルのものは中々ないので大変喜んで頂けたとのこと、良かった(*^^*)

虫歯にならないよう、食べた歯磨きちゃんとしましょう☆
虫歯にならないよう、食べた歯磨きちゃんとしましょう☆

そして、同時期に依頼を受けた歯医者さんへの手土産セット。歯医者さんなのに…こんな甘いの…怒られないかな??という事で『たべたら歯みがき!』(笑)ちょっぴり心苦しい中、私の精一杯の気持ちです…(^^;

手土産お菓子セット。甘いものばかりなのに行き先は歯医者さん(^^;
手土産お菓子セット。甘いものばかりなのに行き先は歯医者さん(^^;

そして、まだまだ製作は続くのでした…。

les7mers SUZUKI

コメントを残す