バレンタインデモ@東急ハンズ豊洲店さま

皆さまこんにちはles7mersのSUZUKIです🎵

2月3日土曜日は東急ハンズ豊洲店さまでバレンタインアイシングクッキーのデモンストレーションをさせていただきました🎵

東急ハンズさんにはよくお世話になっており、思い出も沢山❤直営店時代の渋谷店さんでのイベントもとても楽しい思い出です!

http://vv-kawaguchi.seesaa.net/article/373761432.html

↑直営店にてWiltonJapanのリーダーをさせて頂いてた頃はこんなblogもやっていました(笑)読み返すと楽しい🎵

さて、話を戻して…。土曜日も沢山のかたとの出会いがありました!

レジ前の一等地をご用意頂き、常にどなたかが立ち寄ってくださり本当に楽しい時間でした!

お取り扱い頂いてるWilton商品は現在こちら!Wiltonには欠かせないメレンゲパウダーもありますよ!といっても…皆さまにご好評頂き、デモ当日に店頭からは無くなってしまったのでぜひお店のかたに聞いてみてくださいね❤

デモはある程度自分の裁量でやらせていただけるので、豊洲という土地柄を考えて、土曜日は小さなお子さまにも体験していただけるアイシングイベントにしてみました🎵

さてさて、この日は本当に沢山の方との出会いがあり…載せきれません(笑)

続きはまた❤

les7mers SUZUKI

コメントを残す