Happy Halloween

みなさまこんにちは、les7mersのSUZUKIです☆

Happy Halloween🎃
16-10-31-02-42-29-451_deco

またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^^;セミナー後にちょっとばかり怪我をしまして。生徒さまにもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。2ヶ月のブランクでしたが頑張っていたラン復帰までもう少し✴気持ちも体も引き締めて頑張ります☆

音信不通は元気な証拠のSUZUKIですが、本コース、イベントともに順調に開催しております(^-^)

ハッピークッキングさんにも三日連続でレッスンに伺っています☆昨日は本コース、そして、今日はハロウィンレッスン🎵
16-10-31-02-15-37-474_deco
お道具の使い方や、ちょっとしたコツがが判れば苦手だったナッペも楽しく綺麗に仕上がります☆

16-10-31-02-17-09-095_deco
絞りのコツが判れば自分でオリジナルケーキを仕上げられるのもWiltonの魅力🎵

16-10-31-02-33-28-435_deco
Wiltonがはじめて!という皆さんもお子さんのお名前を書いたり、夢中でデコレーション☆皆さんとっても素敵に仕上がりました(^-^)

クリスマスイベント予約も始まっていますので遊びにいらしてくださいね☆
詳細はこちら→
クリスマス二段ケーキ
クリスマステーブルケーキ
もちろんプライベートもお受けします🎵ご参加ありがとうございました☺

明日も(というか、深夜3時もう今日ですね(笑))ハッピークッキングさんでレッスン☆楽しみです。

16-10-31-02-40-53-160_deco
素敵なハロウィンをお過ごし下さい(^-^)

※体調不良でご参加できなかった生徒さま、早くよくなってくださいね☆

les7mers SUZUKI

コメントを残す