Updateセミナー開始☆

皆さんこんにちはles7mersのSUZUKIです☆

本日から新コースのセミナー開始☆
WILTONのセミナーって本当に毎回きついです(笑)

でも、今回も全国から沢山のインストラクター、通称WMI(Wilton Method Instructor)が集まります。
直営時代は自称WILTONブロガーだったのでお会いしたこと無い先生方からも質問のメールや激励メールを頂いたりしていたので実際にそんな方々と会えるセミナーはとても楽しみでした☆公認教室が日本で始まっってからは、個人でWILTONをスタートされている公認教室先生とも仲良くなれたりして。本当に毎回楽しみなセミナー(*^^*)「横のネットワーク多分WILTONで一番持ってるんじゃない?」と突っ込みが(笑)自分でもそんな気がします(笑)相変わらずこんなキャラで、今回のセミナーでは一番後ろの席でおとなしくしています(笑)できてないけど。。。

今回はWILTON直営時代のリーダー仲間たちが合いたい!と同じ日に日程調整をしてくれました☆遠路はるばる。。。本当に嬉しいです。皆さんにしっかりと新コースをご指導できるよう、一生懸命頑張ります☆

les7mers Suzuki

コメントを残す