Happy Cooking 東京本校さんのオープニングレセプション❇

皆様こんにちはles7mersのSUZUKIです☆

本日、というか…ただ今深夜四時なので昨日(笑)いつもお世話になっているHappycookingさんの東京本校のオープニングレセプションに伺いました☆16-04-06-02-45-13-522_deco

一件予定があったので行きはJR神田駅から、そして帰りは次の予定があったので神保町から…と沢山の路線を使える大変便利な場所にあります☆

16-04-06-02-47-54-808_deco

六本木ヒルズ校、市ヶ谷校と素敵な場所でレッスンをさせて頂いてましたが、こちらの東京本校さんにはクロークルームもあるんです!そして、スタッフさんご自慢の立派なレストルームも!レッスン後にご予定がある方、お化粧準備もバッチリできますよ☆

16-04-06-02-47-17-676_deco

とっても明るくてひろーーーーいお教室です!ピッカピカの素晴らしいお教室☆窓ガラスはレンガ風。夜になるとお教室の明かりが漏れて、外から見るとお教室の中がキラキラ☆沢山の人が外から興味深そうに覗いてました☆

16-04-06-02-43-51-966_deco

一件予定があり、伺うお時間が遅くなってしまったのですが、到着まで待ってくださっていた〇〇先生ありがとうございました!以前からお会いしたかった先生とお会いできたり、残念ながら時間差でお会いできなかった先生がいらしたり(T_T)、でも新しい素敵な出会いが沢山あったり☆

16-04-06-02-41-33-789_deco

とってもおいしいケータリングのお料理を頂きながら『食の専門家』として講師をなさっている著名な先生方とお話をさせて頂き本当に素晴らしいパーティーでした☆その中に名を連ねさせて頂き。。。本当に恐縮。。。です。。。

16-03-06-20-23-03-701_deco

そんな素敵なお教室での私の初レッスンはいよいよ4月9日土曜日からです☆午前は新規開講の『SUZUKIオリジナルフラワーコース』そして午後は『Wiltonコース4』午前・午後の連続レッスン☆皆様にお会いできるのが楽しみです☆

Happycookingさん、開校おめでとうございました☆そしてスタッフの皆さん、立派なパーティーでご準備大変だったと思います、お疲れ様でした☆これからもよろしくお願い致します☆

les7mers SUZUKI

コメントを残す