SUZUKI collection『ピンクパール』

皆さまこんにちは、les7mersのSUZUKIです☆

昨日は作品の納品のため久々に代官山に行きました!帰り道、第二の故郷、元Wilton代官山店のあった場所を覗いてみたら…随分と様変わりをしてしまってました!

DSC_2250 生徒の頃…そして、先生になってからも御用達にしていた#SUMIYA さんが無くなってました(T-T)店長さんは元々私の地元でお店をやっていたこともあったそうで伺う度に良くして頂いてたので残念です。

16-03-07-09-42-05-670_deco16-03-07-09-38-41-166_deco

そして、息子くん御用達のカルスト(California Streetというスケートボードのお店です)の目の前に立派な街並みが出来ていました☆私が最後にカルストに一緒にいったのは昨年1月、なら工事はしていたはず…。6月にオープンしたそうなのですが高台にあるし気づかなかったです…。引きこもり生活なので時代に取り残されています(笑)

16-03-07-09-58-02-924_deco16-03-07-09-57-18-880_deco

あぁ…私のドストライクな街並み…。葉山に大好きなお店があるのですが、そこまでいかなくてもよくなっちゃうかも♥

DSC_2277朝早い納品だったので、次の予定まで時間がありmorningを頂きました☆昨日のインスタupはその時していたのです(*^^*)隙間時間は有効に(笑)

SUZUKI collectionのご案内だったはずなのに…代官山案内になってしまいました(^^;

16-03-07-08-25-39-298_deco Wiltonはアメリカ製菓ツール業界でNo1のシェアを誇るだけあり、可愛らしくて使いやすいお道具を提供してくれて私も大好きなんです☆

直営勤務時代のブログでは『SUZUKIcollection』として色々なお道具の紹介もしていて、生徒さんだけでなくWilton仲間の先生にも楽しんで頂いてました(*^^*)全種類持ってるのでは?というくらいのWiltonマニア(笑)

しかし、残念ながら日本には入荷していないものも沢山あります。

ちなみにこのパールも当時は日本入荷がなく少し前、海外に行った時に購入した製品のひとつ❇パールがガツンときいてとっても可愛いのです。ブラックパール・ホワイトパール・ピンクパールを買ってきました😁

今回のよなよな祭りでは王冠のトップに利用してみました😉可愛すぎで幸せ💕この幸せ感がたまらなく嬉しくて作品づくりは辞められないのです(笑)

さて、今日も分単位のスケジュール、まずは郵便局からスタートし、2つほどタスク完了!ただいま移動中☆

お天気は残念ですがおnewのレインブーツで気分はルンルン!皆さんも素敵な一日を

なんだか代官山街紹介ってタイトルがよかったような内容でごめんなさい(^^;

les7mers SUZUKI

コメントを残す