よなよな祭り開催中☆

みなさまこんにちは、les7mersのSUZUKIです☆

先週は久々に体調崩しダウン…。ですので…今週は怒濤の日々とあいなりまして(^^;今週はお仕事も打ち合わせやペーパー関係が多く…またまたよなよな祭りが始まりました。

16-02-27-01-57-20-707_deco

部品をよなよな…。コース3をご受講のみなさまなら判るはず!事前準備は大切です(*^^*)しっかり硬めましょ!

個人的にこの色合い大好きです♥アイシングカラーを数色ミックスしたカラーです☆でも褪色も早いので悩ましい…(;´д`)

16-02-27-02-10-31-961_deco

 

お友達のご紹介で大切な場面で使用するお品のオーダーを頂きました。口金やカップケーキの高さも変えたり…色々なサンプルを作ってご提案。頑張る彼女を応援できるように、そして喜んでいただけるように…。

16-02-26-11-54-41-743_deco

気持ちを込めて今夜もよなよな…。

この細かな作業が大好きです☆可愛すぎで気に入ったのでカップケーキイベント企画します✨とプチ告知(笑)

大変です!!明日は娘ちゃんの全国大会予選!私明日5時起きです…。寝なきゃ…。

いやいや、自分でも判ってるんです…そして私をよく知っている生徒さんたちも…徹夜パターンなのを…(笑)

les7mers SUZUKI…

コメントを残す