ベイビーシャワークッキー☆

The Gift for baby #stickcookies

皆さんこんにちはles7mersのSUZUKIです☆

昨日は娘と特大プリンケーキを作りました。おやつに一緒に作ったので…なんだか公表するには忍びなかったのですが(^^;むすめちゃんのチョコがけ技術はまだまだですが遠目で『上手だね』ってほめてあげてください(笑)

16-01-22-06-37-06-426_deco
モカクリームで甘過ぎず美味しい☆

さてさて、一年以上前に出産祝いで作ったロリポップクッキー☆

IMG_20160122_060538

好評だったので近々、新ロリポップクッキーの製作に掛かります☆お楽しみにしていてくださいね(*^^*)

実はこれ以外にも、昨年は沢山のロリポップクッキーを作りました。が…私の2年分のデータ先日すべて飛びました。なので画像無いです(T-T)

昨年の娘の嵐のようなバレンタイン友チョコ、ならぬ…チョコクッキーもロリポップでした。間もなくシーズンですね(^^;

今年も娘だけで50set以上一緒に製作です☆どれだけ交遊範囲広いのよー!と突っ込みたくなります(笑)でも楽しいのでOKです♥

Les7mers SUZUKI

コメントを残す