まだまだ続くカップケーキ祭☆

皆様こんにちは、les7mersのSUZUKIです☆

まだまだ続く怒濤のカップケーキ祭☆先週はこれまた大切な友人へのプレゼントで100個近いカップケーキとsugarCUBE50個をつくりました。

元店舗スタッフ達には『相変わらず無茶してますね』とか『相変わらず凄いことを』とか言われてますが(笑)『相変わらず』です(笑)15-11-11-00-42-04-815_deco

まずは沢山のお花を絞ります☆

15-11-10-11-35-00-138_deco

とにかくひたすら絞ります…。お花の準備ができたらゴールが見えてきます(*^^*)

15-11-12-01-11-25-585_deco

あとはカップケーキに咲かせてあげるだけ🌷長年直営店に勤務していたこともあり、安全面を考え、今もlessonやプレゼントには業者さんのベースを使っています。皆様に安心してレッスンで作ったものやプレゼントを召し上がっていただきたくて♥というのは建前でただの無精ものでしょうか(^^;

気軽に、簡単に、楽しく、素敵で美味しいものを作る☆が私のモットー(笑)

15-11-12-01-26-27-737_deco

下準備はできているので、このbox程度なら5分もあれば完成(*^^*)実は今日も…手土産に30個ほど作ってました☆ここまでは楽チンなのですが…。ラッピングがじみーに大変なのです(^^; これに時間が掛かるのです…。薔薇を絞るより時間掛かります(笑)かれこれ数時間苦戦(笑)

15-11-12-01-43-51-164_deco

でもね、皆さんにプレゼントした時の笑顔が嬉しくてやめられないのです(笑)

販売したら(*^^*)という声も頂きますが、基本、お召し上がり頂く品物のオーダーはお受けしておりませんが、色々と準備中ですので一度info@les7mers.comまでお問い合わせください(*^^*)

ケーキ(ダミー)、アイシングクッキー、カップケーキ、カップケーキタワー他色々…飾るタイプのオーダーはお受けしております。ウェディングや撮影用の作品もお作りしています。先日もプロの方に撮影して頂き感激でした(*^^*)

もちろん、レッスンではお召し上がり頂けるものを作っていただけます☆引出物やプレゼントもご自身でつくれるようになると楽しいですよ☆

les7mers SUZUKI

「まだまだ続くカップケーキ祭☆」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ホームページ開設、おめでとうございます!更新を楽しみにしながら、ちょくちょくお邪魔させていただきます(^-^)♪
    これからも応援しています!

  2. thank you for your comments(^-^) I made it by myself☆ After finish wilton course3,you can take the original advanced course, and make that cake (^-^)/

コメントを残す