カップケーキ祭☆

皆様こんにちは、les7mersのSUZUKIです☆

先月から怒濤のカップケーキ祭となっています(笑)大切な人への手土産やらパーティー用のおもちより用やら…昔からこのカップケーキにはお世話になりっぱなしです(*^^*)15-11-01-17-51-30-302_deco沢山のローズを絞りました!娘にお友だちとのパーティーに持っていきたい!と急遽せがまれ深夜30個のバラを30分で(笑)ちょっぴり雑なのはご愛敬ってことで(^^;まだまだ修行が足りません(笑)15-11-01-18-08-02-609_deco

薔薇さえ絞れてあればあとは簡単!10分もあれば仕上がってしまいます(*^^*)といいながらなんとかギリギリ送り出せました(^^;

お花さえ絞っておけば作りたいときにすぐ作れてしまうカップケーキはとても便利でオススメです☆

明日はBASICコースのLesson☆明るくて素敵な生徒様たちで毎回とても楽しみ☆

les7mers SUZUKI

コメントを残す