Facebook, Instagramで最新情報公開中☆


皆様こんにちは、Wilton SUZUKI 改め les7mersのSUZUKIです☆

HP制作と合わせて、FacebookページとInstagramのアカウントも作りました!どれも初心者でカメさんペースで進んでおります(笑)直営店時代は『ブログ=SUZUKI』と言われていたのにすみません。。。

中でもHP初制作には色々と苦戦しておりまして。。。

FacebookとInstagramは少し要領を得てきて頻繁に更新しております。宜しかったら当面はぜひそちらも覗いてください☆

Facebook :  https://www.facebook.com/les7mers

Instagram :  https://Instagram.com/les7mers/

どちらも作ったばかり。もし内容を気に入って頂けましたら、ぜひぜひ『いいね!』『フォロー』で繋がってください☆宜しくお願いします(^_-)-☆

1447358452975

les7mers    Suzuki

コメントを残す